元・合成 鈴木康晋選手!
Happy Birthday!,.:'*

ミニ国体では、してやられました。くっそおです。
が、あなた個人は大好きですよ。本当に!!ヒゲ男爵ってずっと言ってました。((笑
バシッときまる速攻よりも、上手く抜いた感じのスパイクの方が多く感じました。
最後はヘトヘトだったそうですが…いい試合でしたよ、本当。
秋田国体もですが、監督業も、頑張ってくださいね^^


さーてと、えっとー
なんで3日間も夜間の雷が続くんですか? 奏太です。
ちっちゃいのがゴロゴロはまだ絶えられるんですが…あの光が怖くて…;;
よく漫画であるような「怖い光」ってのはあれのことですね、本当に。((違

あ、中日竜、読売巨人に一泡吹かせたった!!おめでとう^^v
ヒデノリの一本は嬉しかったなあ♪あの人守備でもやってくれたし。
たいろんはまあ、うん、ね。ありがとうございました。バッド投げ出したときは嬉しかった((←
ノリはギリギリだったけどねー^^; 良かったよ審判さんちゃんと見ててくれて。
まさかあれが入るとは思わなかった…。フェンスで跳ね返るもんだとばかり。ごめんねノリ;

あと、野球関連で、嬉しいニュースが舞い込んで来ました♪
ちょっとばかし上手い友達がいるんですが…その人が阪神虎に目をつけられているそうで。
おおお!すごいじゃないか!!おめでとう^^ 明日ぐらいでもメールしよう。
…メールって北京にも届きますかね?(´・ω・`)((←

あと、おばかちゃん((笑))にもメールしなきゃ。ナゴヤドームのチケもらお!!((ごるあ
Σいや、裏ルートとかそんなんじゃないですよ!?正規です正規(`・ω・´)
立浪さんのユニ着て応援行くぞーっ!!!((笑


で、今一番気になってんですけど……。
ふう。全日本のメンバー、今どんな感じなのかなあ…。
知ってる方いたら、どうぞ…少しでもいいので、情報を…orz


っはああ!!宿題終わりませんちくしょう!!
これでも頑張ってんですがね…。私的には。ああやばいなあもう、頭の中バレーでいっぱい><
特にある1人が限定でね。あああ、どうしよ。
…ちょっとだけ、お姉さんの気持ちがわかった気がしますよ。

さーてと!明日は6時半起きなんで…そろそろ寝ます。
お知らせメールは明日送ろう…。遅くなって本当すみませんです><;
それでは、おやすみなさいノシ



***
散らかっていく部屋は、きっと私の頭の中と同じ
ぐちゃぐちゃになるから、紛らわそうと他のものをすぐに引っ張り出す
ただひとつの”人”…モノを、隠したくて、見えなくしたくて、でもそこにいて欲しくて
どうなってるんだろう、私は、いつまでも部屋が片付けられないままだった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kanataxvolley.blog104.fc2.com/tb.php/3-60f1ab04
